電車&バス



新三郷駅からバス  新三郷駅から徒歩  三郷駅からバス

三郷中央駅からバス


新三郷駅からバスを利用する場合

  1. 改札を出て左前に 降りる階段を下ります。 階段を下りると、バスのりばがあります。

  2. このバスのりばの3番、新三郷南循環(南03)のバスに乗ってください。(下に時刻表があります)

  3. 180円・約5分で、テラウエスト北で下車します。

  4. バスを降りて、 進行方向に向かってすぐ右前が三郷教会です。

新三郷駅からの東武バス時刻表(日曜日)

教会前から新三郷駅 への時刻表(日曜日)

 


新三郷駅から徒歩の道順(20分

  1. 改札を出て左手にある歩道に行きます。歩道 まっすぐを歩いて行くと交差点に出ます。

  2. 交差点の斜め左に桜小学校があります。小学校の左側の歩道を歩き、彦成中学の校庭に沿って右に曲がります。

  3. そのまま歩道を進むと「メガ・ドンキホーテ」、「セントラル・フィットネス・クラブ」の前を通って「彦成四丁目」の交差点に出ます。そこを左に曲がると教会です。

電車代・時間・乗り換え検索

現在のJR運行状況

現在の地下鉄運行状況

天気予報 現在の雨量


JR武蔵野線「三郷駅」から バス

  1. 改札を出て左手に「東武バス」5番のりば「三郷団地行き」に乗ります。

  2. 番目のバス停「三街区」で下車します。約十分、1 75円かかります。

  3. バス停から少し戻って、すぐに右に入り、 永井クリニックの横を過ぎます。

  4. そのすぐ先に教会があります。

三郷駅の JR時刻表(曜日にご注意ください)

三郷駅からの東武バス時刻表


TX 三郷中央駅からバス

  1. 改札を出て左手に「東武バス」9番のりばかまたは、11番のりばの「三郷団地行き」に乗ります。
  2. 三郷駅を経由して、約30分で、バス停「三街区」で下車します。
  3. バス進行方向に向かって左手に、徒歩約2分の所に教会があります。
  • ご注意:快速が停まりませんので、快速に乗車した場合は、南流山駅で、「武蔵野線」に乗り換えて、「三郷駅」で下車して、五番のバスで「三街区」で下車するほうが早いです。

TX三郷 中央駅の時刻表(秋葉原方面)

TX三郷 中央駅の時刻表(つくば方面)

現在のTX運行状況

三郷中央駅からの東武バス時刻表(三郷市役所経由)

三郷中央駅からの東武バス時刻表(八丁堀・幸房経由)

 


分かりにくい点は、お気軽に電話(0489570169)か、
メールでお問い合わせください